039328 ランダム
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焔朧

知恵32(副マス時+4) 威厳116
異常153(152)
呪い163(162) → 呪い92%↑指でバイザーでも抵抗可(91%↑)
低下163(162)

http://plaza.rakuten.co.jp/Rodorigesu/diary/200710120000/


運剣士
モリ内周について
http://plaza.rakuten.co.jp/medicalredstone/diary/200802140000/

http://plaza.rakuten.co.jp/medicalredstone/diary/20080110/


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妄想剣士 Lv642 〔副マス〕

力1951 敏捷542 健康200 運542
知識0 知恵40 威厳無振り           性向100 HP100%

狩り:
採掘斧 (吸収2%フレンジー+スタチュ6886~7626*10)

速度聖騎士3ダメソドブロ 運比1/2(HP83)骨首 運比1/2運+20花乙女 運比2/9HP62背

運比健比1/2腰 速度ダメ火バター 火水ドレイク 運比1/2速度30靴

力2441 敏捷706 健康615 運2006
知識48 知恵58 威厳165

HP3407(HP骨首 4476) パラ7622~8854(鍛冶屋油ON 8776~10173)*8


Gv:
ダメ60%エンチャエンシェント

速度聖騎士3ダメソドブロ 聖騎士+4バイザー RS+5HP88首飾り90↑ 運比2/9HP62背(HP129%背)

運比健比1/2腰 速度ダメ火バター 火水ドレイク 火水敏比1/2リビーラ12↑

全異常47セト 42セト 呪い89セト 低下致命打水レザ 後退88セト 薬致命打ダブ 透明リロセト 威厳120バト

力2291 敏捷949 健康615 運1023
知識48 知恵58 威厳120固定

HP6471(8144(HP背9006)) 火水120↑ 全異常164↑ 致命後退100↑ 薬255↑

パラ+19 4503~5222(5189~6051)*9 光1パラ+25 4740~5509(5427~6338)*10

石ヘイ55(アーチ+1↑) 速度171%、4フレ (+HPボルテ+速度20HP首飾で3フレ9分身)



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運1000
魔具30%
レア入手15%

この場合は、

ドロップ 1000
魔具 1000×1.3=1300
レア 1000×1.15=1150


運ボーナス(全く未検証)
運  補正指数
0100 05% 0200 10% 0240 11% 0280 12% 0320 13% 0360 14%
0400 15% 0401 20% 0480 21% 0560 22% 0640 23% 0720 24%
0800 25% 0801 30% 0960 31% 1120 32% 1280 33% 1440 34%
1600 35% 1601 40% 1920 41% 2240 42% 2560 43% 2880 44%
3200 45% 3201 50%



しかし、

実際 運剣士で物理で頑張ってきたおいらからすると

ドロップは差が出なくても

ドロップ以外の運ステ特性に変化があるのではないかと思う

そう思って

運1904から次にEXPがUpするのは運1920

これ以上 装備で増やせない・・・?指だ

運+4指で運を稼いで 運1920仕様にしてモリで実験

結論からいうとだな

命中率 運1904ではMiss有(たまに)

     運1920ではMiss無し 命中100%

回避率 どちらも変わらないというより ほとんど喰らわないので わからねぇ

追加攻撃 運1904 サソリ パラ2~4発 蜘蛛 パラ1~3発

       運1920 サソリ パラ2~3発 蜘蛛 パラ1~2発

ドロップ  変わらないと思う多分ね こればかりはリアル運に聞いてくれぇ~

となりましたね

おいら的には 知恵同様一定の数値を超えると効果があると思う

特に命中率と追加攻撃は大きいと思う

今回 指しか替えていないのでダメはほぼ変わらない

なのに 効率Upしている

追加攻撃はクリティカルのことなのか?

今のLvだとラッキーが見えないので・・・

狩ってみて ダブクリが増えたと思う

こればかりは 実際に経験しないとわからないと思う

数字では説明が出来ないので残念ですが・・・

このような考えから

運剣士にとって運は火力である

http://plaza.rakuten.co.jp/Rodorigesu/diary/200802140000/ より



モリネルプランβ(08.03.31)
クラッシュディレイ戦士

用意する物
ゴールデンクリーバー(15+4%)
バター(10%)
鳳凰など吸収物

クラッシュ率29%でハリケンしまくって敵を倒す。
表記ダメが寂しいのは目をつぶります!

ハリケン全段にクラッシュのるらしいからコレはいけるんでない?

&用意する物が安かったのでやるだけ挑戦b


結果

確かにクラッシュして良い感じに削れますがいまいち・・・ハリケンじゃ遅くてダメっぽい@@;

さて、帰るかと思ってたときのこと。

(SSで)吸収8とかのなかに3桁の回復量が混ざっています。

あれ・・・・

ディレイクラッシュ全段載るんじゃね????

初めて知りました。ディレイは決定打判定全段あるみたいです。

というわけで、クラッシュ戦士GDX誕生ですw

ディレイが10発ですから1ディレイあたり2,9発クラッシュしてくれる期待値です。

これはかなり熱い!大抵の敵は2~4回のディレイで死んでくれます。
(クラッシュ表記はでないので周りの人は乙ダメディレイで敵が死んでくので不思議な感じかも)

目標どおりモリネル外周2沸きを難なく狩れますb(3沸き・5匹は無理かも・・・)


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